07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-12 (Tue)
前々から、考えていたんですが、

『みにろんのハンドメイド時間』って、ちょっとそのまんまかなぁ、と思っていたんですよねあはは

でも、全然いいブログ名も思いつかないし、
まぁ、とりあえずいいやー!って感じでいたんですが、
色々なブログへお邪魔していると、やっぱり気になる。。。

で、ない頭をフル回転させて、

①主にフェルトでおままごと用のおもちゃを作っている
②そのおままごとのおもちゃでおままごとをしている、二人の娘
③『ママみたいー?』の口癖

から、

『Little Mom's Kitchen』にすることに決めました。

ただ単に、横文字のブログ名にあこがれていたり、ってこともありますが汗

まだ自分自身も慣れないんですが、新ブログ名でこれからもよろしくお願いしますニコ





ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-05 (Tue)
あけましておめでとうございますF☆Cultivation・門松

年が明けて、早くも5日が過ぎてしまいました。

大晦日から2日まで、義実家へお泊り、
3日に私の実家へ行き、
サービス業の主人が4日にようやくお休みで・・・と、
今日、ようやく普段の生活が戻ってきました。

年内に完成目標としていた、お子様ランチは、
さて!やるぞ!とやる気になっていた矢先に、
フェルトの注文数を勘違いしていて足りずに進まず、
結局年を越してしまいましたorz

今年に入って、まだ1日もフェルトに触る時間がなく、
相変わらずののんびりペースですが、
コツコツと作品を作っていきたいと思っています。

ん~、今年の目標は・・・
『新しいことへの挑戦

今年の春から、上の娘が幼稚園に入園になります。
ぼちぼち、幼稚園入園の準備でミシンをひっぱり出さないとならなくなりそうですが、
昨年の夏に子供服の本を購入して手付かずなので、
一度、子供服を作ってみたいと思っています(あくまでも願望)

あとは、フェルト作品の数をこなして、もっともっとレベルアップしたいなー
なんて思っていますファイト

それでは今年もどうぞよろしくお願いしますハート




ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ






* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by mimi
みにろんさんへ♪
明けましておめでとうございます。
かわいいフェルト作品が増えていくのを楽しみにしています。ランチプレートも楽しみです。
今年もよろしくお願いします。
m( _ _ )m

mimiさんへ♪ * by みにろん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

かわいい針山、大満足で愛用中です^^
こちらこそ今年も宜しくおねがいします!

個別記事の管理2009-11-03 (Tue)
はじめまして。
3歳と1歳の2人姉妹の母、みにろんと申します。

子供が生まれてから、ハンドメイドに夢中になり、
最近では、フェルトのおままごとグッズの製作にはまっています^^

時間をかけてコツコツ製作しているものだし、
せっかくなのでブログという形で、記念に残していこうと、立ち上げました。

まだまだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします♪

aIMG_0295.jpg

チョキチクさん」の型紙で作りました♪
上の子は、パン屋さんごっこで楽しんでいます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
