10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-12 (Fri)
マニマニさんのアイスクリーム、滞っています
ちょっと前までは、毎日フェルトに触らないと!という感じだったのに

お腹の中の3人目、もうすぐ7ヶ月半になります。

安定期前の夏休みのレジャーの無理がたたったのか、
10月の幼稚園行事やらでバタバタしていたせいか、
それとも、落ち着きのない下の子にかなり手を焼いているせいか・・・。

先週の検診で「今の生活してたら、早産になっちゃうよ」と言われてしまいました

自分ではあまり意識していなかったけれど、けっこう頻繁にお腹が張っているみたいで。
まだ切迫早産とか、そこまでではないけれど、
3人目ということもあって、早産予防の薬を処方され、
母子手帳には要安静のハンコを押されて帰ってきました

そんなわけで、せっかく下の子がお昼寝をしていても、
一応大事をとって一緒に横になるようにしたり、
時間があるときは、できるだけ横になっているので、
更にゴロゴロしている時間が増え、フェルトの時間が遠のきました

クリスマス目標!もちょっと無理かな~

あんまし無理して、早く生まれて来ちゃっても困るしねぇ。。。








ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ










Theme : 日記だよ * Genre : 趣味・実用 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ねいちゃん
お久しぶりです!
2人のお子さんのお世話をしながらなので
大変でしょうね。ゆったり過ごして、
今は制作よりも体を大切にして下さいね!
あと2ヶ月くらいで3人目のお子さん誕生ですか~^^お大事にね~!

ねいちゃんさんへ♪ * by みにろん
お久しぶりです~^^
病院で言われるより、だいぶゴロゴロとしているつもりですが・・・
やっぱり子供がいるとそちらが優先になって、
お腹のほうになかなか気がいかないのかもしれません(汗)

今、時間が取れないだけだと思うので、
ねいちゃんさんのおっしゃる様に、今は体一番で考えようと思います☆

