12≪ 2011/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-11 (Tue)
2011年になり、もう10日も過ぎ、遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます

11月の半ばから、12月の終わりまで、
姉妹の風邪にかなり振り回されましたが、無事に皆元気にお正月を過ごすことができました。


と、思ったら上の子が先週末に原因不明のじんましん
早速、病院のお世話になりました

今日から、幼稚園が始まり、いつもの日常が戻ってきました。
そして、来月はいよいよ3人目の出産を迎えます。

昨年は、つわり?!でいつも眠たく、7ヶ月頃からはなるべく安静と言われ、
ほとんどフェルトに触れることもなく、ゴロゴロして過ぎてしまいましたが、
今年はもっとやりたいことをできる年にできればいいなーっと思っています

これで最後の出産になるし、ベビー用品も手作りしたかったな。
なんて何も準備せずにそんなこと言っているんですけど

まぁ、今年の大仕事はまず無事の出産!です。
あとのことはそれから考えよう~

今年ものんびりペースの更新になりそうですが、
よろしくお願いします。






ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



Theme : 日記だよ * Genre : 趣味・実用 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
