08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-21 (Sat)
フェルトタウンさまの型紙でお子様ランチを製作中ですねこ


カニクリームコロッケが出来上がりました!
先日作った、とうもろこしと一緒にパチリ!
aIMG_1288.jpg

ちゃーんとカニの爪つき!
爪のギザギザの部分も、しっかりと表現されているのには、
またまた驚きです笑う

あ~、おいしそう上々

私、カニクリームコロッケ大好きなんです♪
このままパクリとかぶりつきたいくらい!

カニクリームコロッケは、爪の部分が若干細かい作業で、
手先が器用でない私にはちょっぴり、ほんのちょっぴり戸惑いましたが、
でも案外綺麗に出来上がったかな~?なんて思っています。





ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





Theme : ハンドメイド * Genre : 趣味・実用 * Category : フェルト お子様ランチ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お邪魔しま~す * by チェリンボ
はじめまして♪

おいしそうなカニコロですね~
想像したらヨダレが~~~~~
お子様ランチの完成が楽しみです

チェリンボさんへ * by みにろん
はじめまして^^

初心者ながら、ボチボチ更新させていただいています。
よろしければ、またご訪問くださいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

