10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-24 (Tue)
最近、スローペースになりつつありますが、
フェルトタウンさまの型紙でお子様ランチを製作中ですねこ


いちごが完成しました^^
aIMG_1284.jpg

このいちご、本当にパックに入っていそうな粒のいちごで、
とってもとってもカワイイんです^^

作り方はそんなに難しくないし、出来栄えも納得!
ただ、ヘタの部分のカットが細かくて、2回ほどカットし直しました。

最後は、フリーハンドで微調整・・・。

こんなカットで大丈夫かな?って感じでしたが、
出来上がってみると、なんとも愛らしいいちごちゃんになりましたLOVE


最近、スーパーにいちごが出始めましたね♪
子供が大好きで、買い物に行った際に即反応!

早速1パック購入して、食べてみました。

まだまだ出始めのいちご、甘いより酸っぱいお味でした~いちご4





ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





Theme : ハンドメイド * Genre : 趣味・実用 * Category : フェルト お子様ランチ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by チェリンボ
めちゃめちゃ美味しそう!!
タネなんか本物みたいだね~
これパックに並べたら本物っぽくて楽しそう^^

チェリンボさんへ * by みにろん
おぉ!それは素敵なアイディアですね!

手が空いたときに、ちょっと作ってみたいなー♪
パック入り、おもしろそぅ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

