06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-09 (Wed)
フェルトでお子様ランチの作り途中ですが、
クリスマスの型紙が届いたので、急ピッチで作成中です。

雪だるま天たまちゃん
aIMG_1431.jpg

冬らしくて、とってもかわいいお二人さんハート

チクチクというより、切ったり貼ったりの作業が多かったですが、
また新しい感覚でとても楽しく作れました。

ちなみに、天たまちゃんの背中には、素敵な羽もついてます^^
aIMG_1432.jpg
ちょっと中心が曲がっちゃってるけどガーン

出来上がった作品は、玄関に置いてお出迎え~
としたいところですが、もうあと2週間ほどでクリスマスツリー

いつもスローペースな私、どこまで作れるか・・・。

頑張ってチクチクしますよファイト

una*piccolaluceさまの型紙で作製しています。





ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





Theme : ハンドメイド * Genre : 趣味・実用 * Category : フェルト クリスマス
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

雪だるまちゃん * by チェリンボ
お腹の所の。。。。何かな?
三色団子みたい((*´∀`))
どんな感じに出来上がったのか作品みた~い

チェリンボさんへ * by みにろん
えっと、お腹のところは「ボタン」です、たぶん。
言われてみると、三色団子に見えてくるぅ~(汗)

クリスマスまで、1週間。
完成は間に合いそうにありましぇん・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

