04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-18 (Fri)
今日は寒かった~枯葉

お天気は良かったものの、風が冷たくて部屋で過ごしました。
お友達が遊びに来てくれていたので、まぁ、子供達はストレス発散になった様子。

本格的に寒くなってきたのに、晴れていれば外に出たがるので、
この時期の公園遊びはしんどいですアップロードファイル

家にこもっているにも関わらず、まだ3歳と1歳なので、
起きている時間にチクチクすることはできず、
1日2~3時間じゃなかなか進みません。

寝てからの2~3時間が私のフリータイムなので、
他にもやりたいことがあるし・・・。

負けじとコツコツ頑張ります。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

さて、クリスマス物の続きです。

今日はトナカイのソリが完成しました。

ちょっと斜めから。
aIMG_1483.jpg


そして後ろ姿。
aIMG_1484.jpg


よっこらしょっ。
aIMG_1487.jpg
できあがっている子達を乗せてみました~ライン001ピンク pkk
ちょうどぴったりです!


私にとってフェルト以外のものも使って作る、初めての大物だったかも。
なので、あちこちバランスが悪い汗

今年は、時間がないなか慌てて作っている感もあるし、
できれば来年時間の余裕を持って、もう一度リベンジしたいなぁファイト

でも、トナカイさんが加わって、一応クリスマスっぽくなってきたかな?
もひとつ、ウサンタさんがいるので、クリスマス目標に製作してみます。

年賀状、そっちのけで・・・汗


una*piccolaluceさまの型紙で作製しています。





ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





Theme : ハンドメイド * Genre : 趣味・実用 * Category : フェルト クリスマス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

