04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-12 (Tue)
数個つくりたいな、と思っていたおにぎりができあがりましたおにぎり

aIMG_1666.jpg

このおにぎりは、『feltoy house』のcharさまオリジナルの型紙です。

コロンとしていて可愛らしく、子供がギューギュー握っても綿が出る心配のない、
とってもしっかりとした作りです。

1個作ってから、なかなか数を増やすことが出来ずにいましたが、
新しい型紙待ち&フェルトの注文待ちの間に、4つできました。

慣れるとスピーディーに出来上がるので、快感ハート

まだ、お子様ランチも最後のプレートが残っているのにフェルトもないし、
新しい型紙もまだ手元に来ないので、もう少し作れればいいなぁ。

たくさん作っておにぎりパーティー!おにぎりおにぎりおにぎり


(おにぎりの型紙は以前は無料で配布されていましたが、現在は配布を中止されています。)



ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





Theme : ハンドメイド * Genre : 趣味・実用 * Category : フェルト 食べ物
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんは * by char
4個もできてる~(*^_^*)

とってもキレイに作られてますね~
コロンと感が伝わります。

是非いっぱい作ってみて下さい♪

* by チェリンボ
遅い挨拶になりますが
明けましておめでとうございます
今年も宜しくね♪

ブログタイトル
最高の名前だわ~∑d(≧▽≦*)OK!!

おにぎり・・・
た・・・食べたい

charさんへ♪ * by みにろん
おにぎり、いっぱいできるとそれだけで楽しんで遊んでくれます^^

charさんのおにぎり、本当にかわいくて作りやすいですよね。
こうやってオリジナルの作品が作れちゃうなんて、
すごいなぁ~~。

チェリンボさんへ♪ * by みにろん
今年もよろしくお願いします^^

昨日はこちらもとっても寒かったです・・・。
そちらも更に寒いんでしょうね。

ブログ名、ありがちかな?とも思ったんですが、
英語苦手な私の精一杯の横文字です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

