06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-04 (Thu)
A's mama feltさまの『くまちゃんハンバーガー』

今日はトマトとハンバーグです
aIMG_1892.jpg

ハンバーグ、本当はステッチじゃなかった

いつも作っているハンバーグって、焼き目をステッチしてるから、
それの思い込みで、うっかりステッチ。

完成してから間違っていたことに気づいたー

でも思ったより綺麗にステッチできちゃったし、
今回はこのまま続行~。

トマトもハンバーグも厚紙を挟む作り方でしたが、
トマトは厚紙を抜いて、ハンバーグはやっぱり固めがいいと思って、
厚紙を挟んで作ってみました

1歳半の下の娘が、思いっきりパクついてしまうので、
少しでも洗えればと思って厚紙を抜いているんですが、
やっぱり厚紙が入っているほうが綺麗に出来上がります



ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ







Theme : ハンドメイド * Genre : 趣味・実用 * Category : フェルト ハンバーガー
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

そうなの? * by チェリンボ
ハンバーグ、本当はステッチないの?

すごく綺麗なステッチじゃない!

こんがり焼き色~

No title * by ねいちゃん
初コメです^^こんばんは。
わたしは刺繍が苦手だから、こんなにきれいなステッチを見ると
後光が差して見えます。まぶしいっ!

わたし、美しい作品を見るのが大好きなんです。
あと、並べフェチです(^^;
いろいろ、何でも、ずら~っと並んでるのが大好き。ちょっとヘン?
また寄らせていただきますね^^

No title * by みょん
ステッチめっちゃきれい!すご~い!!
感動しました。ワタシ刺繍苦手なんですよね~(;・∀・)

うちは失敗作が子供用なのでおもいっきり厚紙つかってますw
しかも洗えないフェルトだしww
下の子同じくらいなので口にいれてますけどスルーです!

お子さんのことちゃんと考えて作られるなんてさすが!です

チェリンボさんへ♪ * by みにろん
ステッチでなくて、別の焼き目のつけ方なんですよー^^;

いつも先走って、説明をちゃんと読まずに、
後からアラアラ・・・ばっかり(汗)

せっかち者です。

ねいちゃんさんへ♪ * by みにろん
コメントありがとうございます^^

まぶしい?!本当に?!
私なんて、本当は手芸が得意でなかったんですが。

フェルトの作品って、かがり縫い?とかが多いので、
逆にステッチが新鮮で意外と好きだったりしますー☆

並べフェチって初めて聞きました(笑)
ちなみに私はありがち?メガネフェチです^^;

私が視力がすこぶるいいので、
男女問わず、メガネかけている人が好きですよー。

みょんさんへ♪ * by みにろん
本当ですか?!
皆さん、洗える様に作られているのかな?とか思って、
洗える仕様にしてたんですがー。

といっても、一度も洗ったことないですけど(汗)

おままごと用に数がもう少し増えたら、
今度は飾ったりできるようなの作りたいなぁとは思っているんですが、
なかなか・・・。

自分でデザイン考えたりして作られてる人、尊敬しちゃいます^^

こんにちは * by ★★
こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)
ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり
毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

