08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-11 (Thu)
先週は、1週間のうち5日も20時に子供達と一緒に寝てしまい、
全然チクチクする時間がありませんでしたー

今週こそは!と思いきや、結局、月曜と火曜と今度は子供達の寝る時間が遅い~
もっとチクチクする時間がほすぃです・・・。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

さて、そんなやたら睡眠を取りまくりながら、
ハンバーガーの具材をチビチビ作ってます。

今日は、チキンとレタスが完成しましたー
aIMG_1927.jpg

チキンのアップ
aIMG_1928.jpg

なんか上下の大きさずれてる?
そして、表面にプチプチってなってるの、フレンチナッツステッチで凹凸がついてるんだけど・・・。
単に画像だから目立たない、ってわけでなく、小さいかな。
やり方間違ってるのかな??
でも、せっかく作ったからこれでいいかな

そしてレタスのアップ
aIMG_1929.jpg

こりゃ~、フリフリしていてかわいい
ちゃんと、ハンバーガーとして積み上げたときに、
安定した形になっています。

目立たないけど、ハンバーガーにレタスはつき物だもんね


さて、くまちゃんハンバーガーもあと一息です。
この後の予定ですが、そろそろ幼稚園グッズにとりかからなければ・・・。

ミシンは苦手~。

でも、義実家からミシンを借りているのですが、
自分用に新しいミシンが欲しくなってしまいました。

もう1~2週間も悩んでいます
買うなら早く買わないと。

型紙はA's mama feltさまのものを使用しています。




ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ







Theme : ハンドメイド * Genre : 趣味・実用 * Category : フェルト ハンバーガー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

