10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-12 (Fri)
aIMG_1931.jpg
今日は卵とピクルス


ピクルス・・・ピクルス・・・。
こんな色だったっけ?

考えてみると、ハンバーガー食べるときに
ピクルスをジーッと見ることってナイ。

こんな色かな?って説明を参考にフェルトをチョイスしてみたけど、
なんだかしっくりこないなぁ

これでも色を変えて作り直したものなんですけど

こちらの2種類は、簡単でした。
いつもと同じような作り方です。

厚紙使用ですが、今回も抜いて作ってあります。


さて、あとはバンズとカツが残っています。

実はバンズはほぼ完成してます
でもお披露目は具材が全部揃ったら・・・と思ってます。


が。


またやってしまいました。


A's mama feltさまのカツでは、フェルトでなくタオル地を使うんです。

で、ちょうどいいタオルを前に買ってあったので、
それでいいじゃなぁ~い!って思ってて。

いざ、使おうと探したら無い。
一体どこにしまったのやら・・・。


仕方がないから、今日外に出るついでに買ってこようと思っていたのに、
外に出てみたら、「何か買おうと思っていたんだけど、何だっけ?」で、
思い出せず帰宅。今、思い出しました


こうしていつも時間をロスしちゃうんですよね。
アハハ




ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ






Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : フェルト ハンバーガー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

あるある * by チェリンボ
私は しょっちゅうですよ
中身入っていない財布持って出かけたり
携帯は何時もお家でお留守番
何買うか忘れるから紙に書いても その紙忘れたり
あるある((●≧艸≦)

チェリンボさんへ♪ * by みにろん
ありますね~^^
書いた紙を忘れる、まさにあるある!

昔、仕事をしているときに携帯と間違えて、
家電を持って行ってビックリしたこともあります^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

