10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-25 (Thu)
フェルトに関係ない記事でごめんなさい

22、23日と、1泊2日で千葉県鴨川へ行って来ました。

鴨川といえば、鴨川シーワールド
img41536.jpg

img46759.jpg

シャチのショーは大迫力でした
1~5列目くらいまでは、シャチのジャンプで確実に濡れます。
用意のいいお客さんは、カッパをちゃんと着ていました。

そして、シャチのショーの後に、シャチと記念写真を撮れるんですが、
各回6組だけ、しかも早々にチケットがなくなってしまうらしく、
残念ながら写真撮れませんでしたー。クヤシー。


2日目は、菜の花といちごを満喫
img45317.jpg
観光協会の主催している菜の花摘みなので、
無料で1人10本まで摘み取ることができました
ほとんど上の娘が摘みとってくれましたけど。(やりたがって、なかなか終わらない)

img70717.jpg
いちご狩りは行き当たりばったりだったので、
回るところ赤い実がなく、休園中・・・。
2時間近く探しまくって、なんとか目的達成。

いちご狩りは要事前確認ですね


我が家は主人が平日休みなので、比較的安い時期に旅行に行けるのですが、
春からは上の娘が幼稚園・・・。

今までみたいに、時期を外して安く済ませる旅行は難しいかな・・・。

それでも今回は、子供達2人ともテーマパークにも行って楽しめるようになったし、
観光する範囲も増えて、お天気も良く、久々にじっくり満喫できた旅でした。




ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ






Theme : 日記だよ * Genre : 趣味・実用 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

