10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-27 (Sat)
先日、♪coconut House♪のチェリンボさんの太っ腹全プレ企画に応募させていただきました

総勢19名(だったかな?)の応募者中、私は16番目だったようで、
今日ついに私のところへも到着されました

毎日、他の応募された方へ届いた作品を見ながら、
ワクワク♪ドキドキ♪して待っていました

ジャーンっ
img87649.jpg

私は、白×ピンクとかの組み合わせが好きで、
今回、ケーキの希望も、「白とかピンクのお姫様系な・・・」と
今自分で思うと、ちょっぴりこっぱずかしいオーダーをしたんですが

取り出してみて、真っ先に蝶々が目に入りました~。

真っ白い蝶々、素敵
スポンジ部分の濃いピンクに、真っ白い蝶々が映えるんですよ

img16782.jpg

img56661.jpg


スポンジの周りには、グルっとお花がついていて、
一つ一つのパーツもじっくり見ちゃいました。
自分が作る以外のフェルト作品って初めて見るので、
へ~へ~って思うことばかり!


そして、私のために作っていただいたと思うと、感激です。
チェリンボさんの温かい気持ちが伝わってきて、胸がいっぱいです


今は子供達のおままごと用に作ってばかりだけど、
もう少ししたら、私もこんな風に見て楽しむ作品も作ってみたいなぁ。


チェリンボさん、今回は素敵な企画ありがとうございました。
いただいたケーキ、大切にしますね!




ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ






Theme : ハンドメイド * Genre : 趣味・実用 * Category : プレゼント
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by ねいちゃん
わ~!素敵なケーキですね~!
ちょうちょがすごいなあ。
目から鱗だわ!
みにろんさんの希望を取り入れたオンリーワンのケーキですもんね。
さすがチェリンボさんe-460

No title * by チェリンボ
気に入っていただけたかしら?

完成したら。。。。
ケーキに見えないよね~(´_`。)ごめんね

でも『楽しむケーキ』こんな言い方があるんだね~
なんだか嬉しくなった

ねいちゃんさんへ♪ * by みにろん
蝶々、私もビックリでした!
想像を超えたケーキで♪

そうそう!オンリーワン!
なんとも言えないですよね~。
本当に嬉しいです^^

チェリンボさんへ♪ * by みにろん
子供達に触られないように、コソコソ眺めては
ニヤニヤしてますよ~^^

私の思っていた以上のケーキで、
大満足しております!

蝶々がすっごく気に入りました。
あと、ケーキの周りについているお花もかわいくて^^

チェリンボさんのケーキを見ながら、
いつかはこんなケーキを作れるようにと、
頑張りますよ~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

