08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-05 (Fri)
img34230.jpg


昨日、内祝いでいただきました
全部かまぼこでできています。

いつも義実家よりおすそわけでいただいている、
笹かまぼこのお店のラベルが貼ってあったので、
小分けのかまぼこが入っているのかな?と思い、パカっと開けたら。

ビックリ!

こんなゴージャスなかまぼこが!!!

空けて一瞬、「どうやって食べる?」となったけど、
子供達にも見せてあげようとこのまま冷蔵庫へ。

今日、朝見せてあげたら「かわいい~」って大喜び。
上の娘が「かまぼこ、かまぼこ~」と騒ぐので、お昼に1人1つずつそのままかぶりつきました

見た目重視だから、お味はどうかと思っていたけれど、
いつも食べているのと同じで、プリプリしていて美味しかった~

最近の内祝いって、無難なタオルとかが多いけど、
こういうのもインパクトがあってアリだなぁ、と思いました^^





ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ







Theme : 日記だよ * Genre : 趣味・実用 * Category : プレゼント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

