08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-08 (Sun)
只今、フェルトタウンさまの型紙でお子様ランチを製作中です。


まずは、手始めにレタスです。
aIMG_1043.jpg

糸の色がフェルトより濃くなってしまいましたが、
それはそれでカワイイかな♪と思っています。

ピンキングはさみが無かったので、近所の手芸や産に走りましたが、在庫ナシ。

仕方なく、100均で間に合わせてみましたが、やっぱりサクサク切れませんでした(涙)
それでも、なんとか完成しましたが、どうでしょうか?

難しくないのに、今までに作ったことのない形です。
見た目が本当にレタスみたいで、素敵ですよね♪

3歳になる上の娘に見せたら、「キャベツ~!」と言っていました。

実際、キャベツとレタスは違うけれど、コレを見てキャベツってのは、正解ですよね^^



そして、レタスにエビフライをのっけてみました!
aIMG_1045.jpg

実は、しっぽの縫い方を勘違いして、2つ目のエビフライです。
ちゃんと説明をしっかり読んでいれば、間違いようのないところで、間違えてしまいました^^;

コロンとしていて、とってもかわいいです♪
レタスにのっていると、一段と映えますね。

エビフライ大好きな上の娘は、大興奮でした!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


Theme : ハンドメイド * Genre : 趣味・実用 * Category : フェルト お子様ランチ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

