06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-19 (Fri)
フェルトの新しい型紙が届いていますが、ミシンにゾッコン中

自分用を通り越して、私の母親用にグラニーバッグを作りました。
img90658.jpg

私と同じで、フリフリやヒラヒラのカワイイ系が好きな母。
初めは先日作ったグラニーバッグの、イチゴの生地を使って作っちゃおうかな?
と思いましたが、やっぱり年齢を考えて・・・

もう4年ほど前に購入した、花柄のコットンの生地があったので、
それを使って作りました。

img38553.jpg

同じく4年ほど前に購入した、レースが余っていたので、それもつけて


極端に若すぎず、でもかわいらしさもあるかな?なんて自分で思っています。

持ち手は肩にかけられるようにしたんだけど、ちょこっとだけ長さが違っちゃった
1センチにも満たないくらいの誤差だと思いますが、肩にかけると若干の違和感を感じます。

まぁ、仕方ない。
母親行きなので、大目に見てもらうとしよう!

喜んで使ってくれると嬉しいなぁ~

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

私の周りは、今、妊娠報告が飛び交ってます。
1人目だったり、4人目だったり。

あとはそろそろ2人目を・・・って感じの人たちもゾロゾロ。


ウフフ・・・


ちょっとしたベビー用品のプレゼント、できたらいいなぁ。
赤ちゃんの小物って、とってもカワイイし、是非作りたいですね




ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ








Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : 布小物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

