06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-23 (Tue)
ちょっと前に完成していた、くまちゃんバーガーのバンズをご紹介し忘れていました。

コチラで~す
img63242.jpg

手作りだけあって、作るたびにお顔の雰囲気が違います
プレゼント用ですが、男の子なので本当ならついているイチゴやお花の飾りは付けていません。

お誕生日は過ぎましたが、予定が合わないのでまだ渡していませーん。
というか、まだラッピングもしていない

結局、直前になるまでもたもたして、最後にバタバタする、
お決まりのパターンです

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

先日、ようやく制服を受け取り、裾上げやら袖のつめ直しを始めました。

こうして、フェルトをチクチクしたりするのは全然苦じゃないのに、
裾上げとかボタン付けとかは、なかなかはかどりません・・・。

あ、そうそう。
コップ入れを作るのも忘れていて

さっさと終わらせて、万全の体制で入園式迎えられるようにしないと~






ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ







Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : フェルト ハンバーガー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

あっ * by チェリンボ
私も
入学の準備一つも まだしてな~い
なんてのんきな母親かしら~
だってフェルトの方が楽しいんだもん
布 苦手だからさ~

ふふ
可愛いね~
こんなハンバーガー食べられないよ~

チェリンボさんへ♪ * by みにろん
ふふ^^
同じく、フェルトのほうが楽しくって♪

まだまだ、名前つけも一つもやっていなくて。
クレヨンとか一つ一つだし、大変~。

頑張りましょうねん☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

