06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-01 (Thu)
あと1週間ほどで、上の子の入園式です。
制服も丈を直したり、幼稚園の小物を作ったり忙しいです

さらに、お道具やら何やら、幼稚園で使うものへの名前書き。
クレヨンに1本ずつ名前を書いたり大変ですよね~。


最近では、お名前シールを作ったりするのが主流っぽいですが、
こんなのどうでしょう

お名前スタンプ【ねいみ~♪】

実は私も買っちゃいました

そして昨日届いたばかりなんですが、
何といっても、紙にも布にもプラスチックにも押せるスタンプなんで、
ポンポン押せちゃうから超楽チン!

布ものでもアイロンをかけたりする必要もなくって、ポン!ってするだけ

昨日届いて早速、お道具のお名前つけをしてみたんですが、
あっという間に終わってしまいました!

名前なので、どんな感じなのかお見せできなく残念です

字体もカワイイし、シールよりお高い買い物でしたが、
靴下なんかもすぐ名前付けできるし、小学校入学の時にも使えるかな?って感じなので、
長い目で見れば安い買い物だったなぁ~と思ってます

午後12時までに注文すれば、翌日発送みたいなので、
今からでもギリギリ間に合いそうかな?!






ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ







Theme : 日記だよ * Genre : 趣味・実用 * Category : お買い物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

