06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-02 (Fri)
お惣菜パン、2種類目。
たまごパンです
img9341.jpg

ゆで卵の黄身の色が、本当はもう少し薄い黄色だったんですが、
探しても持っていなかったみたい・・・

パンと同じ色になっちゃいましたが、まぁ言わないと分からない範囲、ということで

ゆで卵の上にマヨネーズ、そしてパセリが散らしてありま~す!

ふんわりパン屋さん、お惣菜パン2種完成です
img31480.jpg

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

昨日、上の子がいきなり実家にお泊りしました。

いつもは直前まで「お泊りする~!」と言っている割に、
帰る頃になると「一緒に帰る~、今度泊まる~」というパターンだったんですが。

昨日は実家の母が、職場の人たちと食事に行く予定で、
上の子も一緒に行くという流れで、そのままお泊りに。

下の子の出産以来、初めて1人でのお泊りになりました。

私と下の子が帰るときなんて、お見送りもしてくれず、アンパンマンに釘付け

結局、沢山食べて、遊び疲れてすんなり寝てしまったようでした。


ちなみに、家に帰宅した私と下の子。
これまた、二人っきりっていうのも珍しく、どう接していいのやら?!

一応、話しかけたりしてはみるものの、まだ言葉もあまりないので返事はなく・・・。

上の子がいると「ちょっと黙っててぇぇぇぇ!!!!」ってなりがちだけど、
やっぱりちゃんと会話ができるし、3歳でもいい話相手なんだなぁって実感しました。

来週から幼稚園。
下の子との2人の毎日が、どんなものになるのか今からドキドキです





ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ






Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : フェルト パン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ふふふ * by チェリンボ
みにろんさんはどっちが好き?
コロッケ&卵

そっかぁ
下の子との2人の時間が多くなるんだね
それも慣れさ~♪
いっぱい楽しんじゃおうヾ(>▽<)o

チェリンボさんへ♪ * by みにろん
私は卵ですね~
それ以上にマヨコーンですけど^^

明日は入園式です。
今からドキドキしちゃいます~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

