06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-07 (Wed)
ついに、明日は上の娘の入園式です

フェルトに心奪われ、なかなか進まずにいた入園準備。
今週に入って、毎晩あれこれと確認したりで忙しくしていました。

結局、直前にならないとやる気にならないパターンです・・・


明日早く起きれるかな。。。
4月に入ったら、早起きの習慣をつけようと、7時に目覚ましをかけたのも1日だけ。

今日まで子供と一緒に8時半起き、いや、子供たちのほうが早起きしてるかも。

そんな毎日を送ってきたので、本当に起きれるかどうかが心配で


息抜きにちょこっとチクチクしていた、フェルト作品ができていますが、
明日の入園式が無事終わってから後日アップしたいと思います。


あぁ、私のほうがどきどきしちゃう~。




ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





Theme : 日記だよ * Genre : 趣味・実用 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みょん
入園おめでとうございます!
今日入園式だったのかな?
ドキドキですね~!

私も子供に起こされる毎日なので(笑)
幼稚園通うようになったら
朝食に準備に送り迎えにって規則正しい生活になるのが
不安ですww


みょんさんへ♪ * by みにろん
無事、入園式終わりました^^
いつもより2時間も早く起きたのに、
結局バタバタで出かけましたが。。。

来週から、本格的にバスの送迎での登園になるので、
しばらく早起きの生活に慣れるのに苦労しそうです(汗)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

