04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-18 (Sun)
先月、お友達の2歳になる男の子へのプレゼント

なかなか予定が合わなくて、ようやく今日お渡しすることができましたー。

ラッピングが苦手な私ですが、色々なブログを参考にさせていただいて、こんな感じで渡しました
img9941.jpg

超シンプルよね
でも、今の私にはコレが精一杯・・・。

もっとラッピングもお勉強したくなってきました


とっても喜んでもらえたようで、2歳の怪獣くんに遊ばせる前に、
しばらくは飾って置くって

男の子だから、トミカとかいいかなぁ~なんて思っていたけど、
思い切って手作りしてプレゼントできて良かったなぁ~って思いました。

ウフフ・・・手作りのプレゼント、癖になりそう





ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ









Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みょん
かわいいっ♪
こんなプレゼントだと、絶対子供から取り上げて
私のものにしちゃう~(笑)

だってすぐ子供ってぼろぼろにしちゃうし~ww
という大義名分でwww




みょんさんへ♪ * by みにろん
エヘヘ~^^
後から気づいたら、リボンの後ろがねじれていたりしましたが、
無事お渡しできました~

カワイイって言ってもらえて嬉しいです~♪
こんなんで大丈夫かなぁ~と不安だったので^^;
ラッピングも色々あって、楽しいですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

