08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-25 (Tue)
実は、また風邪をひいています・・・。ワタシダケ。

あまりに喉が痛いので、耳鼻咽喉科へ行って来ました。
前回と同じで、喉から気管が腫れているらしく。


なーんでか、ワタシだけ?


この1ヶ月で2回も風邪?


仕事してるときは、風邪なんてひかなかったのに。
というより、風邪をひいてもひいたことを認めていなかったのか・・・。

妊娠出産を経て、体力が落ちてしまっているのか、
季節問わず、ずいぶんと風邪をひく回数が増えたような気がします。


ふんわりパン屋さんは、あと2種類。
ミシンを使ったほうが早そうなつくり方なので、ミシン糸を買いに出たいのに、
それも出来ず、またもや停滞中。

もう1ヶ月もかかっています。

なんだかな~。


ここからは愚痴だけど。

こんなに調子が悪いっていうのに、今日休みだった主人は何もしてくれませぬ。
「やってあげるよ~」なんて調子いい言葉。

結局、喉の痛みと身体のだるさを我慢して、
いつも通りに朝から3食食事をこしらえて、たまっている洗濯を片付け、
最後のお願いの、夕飯の後片付けもしてもらえず。

もう、なんなのー!!!

もうすぐ2歳と、もうすぐ4歳のたちのほうが、よっぽど優しいです






ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





Theme : 日記だよ * Genre : 趣味・実用 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

うん・・・ * by チェリンボ
妊娠出産を経てと 一年ごと年をかさねていくと同時に
体力はなくなっているね
男の人は いがいとそんなもんさ~
こうやって母、嫁は強くなっていくのさ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
早く良くなるといいね♪無理しないでね

チェリンボさんへ♪ * by みにろん
まだ咳コンコンです・・・。

風邪をひきやすくなっただけでなく、治りにくくもなった?!
嫌ですねぇ。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

