fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-05-27 (Thu)
まだ喉が痛いですが、前回みたいに悪化せずに日常生活に支障なく過ごしています

今日はラウンド食パンです
img50789.jpg


ラウンド食パンは、返し縫いが多いので、ミシンでダダダーっと縫っちゃいました。

さすがミシン。
縫い目もしっかりしているし、何と言っても時間がかからずに完成

実はこのラウンド食パンは、3種類ありまーす。

でも、さすがにふんわりパン屋さんももう1ヶ月超かかっています。
そろそろ違うのに取り掛かりたいよね。。。

というわけで、今回はこの1種類だけにすることにしました。


残すはあと1種類です。
そちらも、ミシンで作れるので時間かからずできるかな??


おっと、またフェルトに夢中になって、幼稚園の夏服の準備忘れてました

男の子と女の子と、上着の前の開きが違うので、
そこは親が自分で縫い付けるんですって~。

そこまでやってくれればいいのに~


次は何を作ろうかな?
考えているうちに、残り一つ終わっちゃうわ






ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ






Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : フェルト パン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する