10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-11 (Fri)
昨日は、幼稚園の親子ゲーム大会がありました。
ミニ運動会みたいな感じなものかな?

和気合い合いと楽しむ、のんびりとしたものかな~?
なんて思っていたら、大違い!!!

保護者だけの競技もあって、それがまた皆さん超本気モード

保護者だけの競技って、綱引きだったんだけど
普通の綱引きじゃなくって。。。

体育館を1周走ってから綱引きをするという。。。


年長さんの保護者から始まって、めちゃくちゃ本気で走っているママさん方を見て、
「すごいね~、めっちゃダッシュしてる~!」なんて大笑いしていたのに、
結局その場になると、自分達も本気で走って、本気で綱引きしてました

「オーエス、オーエス」とか言っちゃって
最後はハイタッチまでしちゃってましたー

おかげで、今日はあちこち筋肉痛で、身体中ギシギシしちゃってます

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

フェルトの作品でーす。

イチゴのショートケーキを作りました

img68108.jpg

一応、自分で考えて作ってみた作品です。
どうかなぁ~?

ショートケーキだから、デザインもなにもありきたりのケーキだけど、
イチゴが盛りだくさん!っていう私の願望を乗っけてみました

主人は、ホールケーキだったらイチゴ乗りすぎじゃない?!
なんて言っていましたけど。

娘が、ケーキ屋さんやりたいって言っているので、
ちょこっとおままごと用に作って、その後はフェイクの素材なんか使ってもう少しリアルに作りたいな







ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ




Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : フェルト ケーキ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

オリジナル * by チェリンボ
美味しそう~
朝から美味しそうです~
>ホールケーキだったらイチゴ乗りすぎ
これは まさに宝石のケーキだよね~
いいよね~

え~と
月曜、木曜にメール送ってます
確認いただけました?
トロピ・カナ完成してますよ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

