06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-18 (Fri)
今週に入ってから、真夏日のような気温が続いて、ややバテ気味です。
そして、風邪の症状がなかなか治まらないんです

息苦しく咳が続く感じで。

週明けまで治まらなければ、病院へ行ってみようと思っています。


さて、今日はレアチーズケーキです
img1010.jpg

白一色にし、シンプルに仕上げてみました

イチゴは、使わずに残っていたのを使用したので、
1/2カットのものになってしまいました~そして、ブルーベリーを乗せて。

ちなみに私は、チーズケーキだったらベイクドチーズケーキが好きです
あの、しっとり感が溜まりませんね


そういえば、このレアチーズケーキを作る前に、チョコレートケーキを作ってみたんですが。
土台は完成していて、あとはトッピングを乗せるだけだったのに、
上の子にケーキを強奪され、そして行方不明になってしまいました

そんなに小さなものでもないはずなのに・・・一向に出てくる気配なし。

もう一度1から作り直しになりそうです






ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ








Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : フェルト ケーキ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

