04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-23 (Wed)
ここ最近、暑さのせいかバテ気味。
フェルトに触れることなく、子供たちと一緒に寝てしまってます


そんなんで、未だスランプ?と思われる中♪coconut House♪工房のチェリンボさんにオーダーしていたものが届きました
コチラです
img54249.jpg

彼女の名前は、トロピ・カナちゃんパッチリおめめの、カワイイ女の子。

img18554.jpg

ピンクのボディに、お花のレースをあしらった素敵な帽子、腕にはハートのブレスレット、
そして、ヒラヒラとなびく腰巻の、オシャレな子。

img23756.jpg

見て!バナナなのに、つけまつげ!
私だって一度も装着したことないのに!!


そんな彼女に魅せられて、チェリンボさんにオーダーさせていただきました。

本当は、袋から出したいんだけど、ラッピングがまたかわいくて、
しばらくこのまま飾っておこうかと思ってます






ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ







Theme : 日記だよ * Genre : 趣味・実用 * Category : お買い物
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みょん
うわ~いいなぁトロピ・カナちゃん!
すごい、かわいいですね~!!

チェリンボさんのとこのバナナシーリーズ全部ほしい~!って
思ってますw
オーダーお願いしてみようかしらwww

みょんさんへ♪ * by みにろん
トロピ・カナちゃん、超カワイイよ~^^
オーダーしてよかった~って感じ♪

ほんと全員欲しいくらいです。。。
そしてまた新たなバナ嫁ちゃんが仲間入りしてました。
純白のドレスで、これまたカワイイですよ~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

