10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-07 (Wed)
かれこれ2週間、久々の更新になってしまいました
その間、何をしていたかというと、何もしていませんでした


えーっと、実は。。。
6月の半ばに3人目の妊娠がわかりまして。


微熱がずっと続いていて、眠い、だるい、何もできない。
そんな状態でした。

もちろん、大好きなフェルトも手につかず。

毎日、下の子のお昼寝と一緒に寝て、上の子が帰ってきておやつの時間に寝て、
夜も子供たちと一緒に寝て。


3人目ということで、周囲(特に親!)の反応も気になったり、
「えー!」なんて言われるんじゃと心配になったり、
病院に行くまでは黙っておこうと思っていたので、
悶々としながら毎日を過ごしていました。


で、先日病院へ行って、無事に心拍の確認。
まだ7~8週ということで、予定日ははっきり決まっていませんが、
おそらく2月の中旬ということです。

病院へ行ったので、親にもドキドキしながら報告したところ、
意外にもかなり好感触で、拍子抜けしました

3人目バンザイ!といった感じで


心配事から開放されたせいか、それまでのダルさや、何も手につかない状態が
ウソのようになくなって、気分スッキリ、体調もスッキリです

長い間フェルトもお休みしちゃったので、そろそろ再開したいな~と思ってます。
中途半端なものもあるので~。


しかし、初めて冬生まれの出産になりますが、
暑い時期につわり、寒い時期に夜中の授乳・・・冬生まれって結構大変!なんて思ってます







ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ







Theme : 日記だよ * Genre : 趣味・実用 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

え~ * by チェリンボ
え~

え~!

おめでとう
大事な時期だから無理しちゃ駄目よぉ~

寒い時期の子
我が家に一人いますが大丈夫よ

いゃ~
アッチコッチで妊婦さんがぁ~
良いことだわ
短冊に願い書いた~?

チェリンボさんへ♪ * by みにろん
これからなのか、つわりはほとんどないんですが、
やっぱり眠たくって仕方ないです~。

ついこの間までは、子供寝かせたら即フェルトチクチクしてたのに、
かろうじて起きてることができても、グダグダしちゃって。

まだ3ヶ月入ったくらい?なはずなのに、
普段のズボンが苦しい~~~(汗)

そういえばチェリンボさんも、確かお子さん3人ですよね~?

七夕、願い事書かず終い、無事に出産できますように、って
書くべきでした(涙)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

