06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-14 (Wed)
今日、久々にフェルトに触れてみました。
でも、全然チクチクする気分にならないのね~

気持ち悪いって感じのつわりは、ほとんどないけど、
やーっぱりどうしても眠くて眠くて

20時には子供たちと一緒に寝て、23時頃一度起きてそこから眠れない。。。
でも、さすがに23時からチクチクできないよ~。


今までは、フェルトが1番!って感じだったのに、今は睡眠が1番


眠気もつわりの1種みたいだけど、同じようにつわりが終わるであろう時期になったら
この眠さも解消されるのかな??

せっかく、フェイク材料を手に入れてやる気満々だったのに、
届いたモノは封も開けずにそのまま放置~

色々考えても仕方ないので、今はフェルトのことをちょこっと忘れて、
とにかく睡眠に時間を費やしていこうかな

思う存分寝れば、またやる気が起こるかもしれないし!







ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ








Theme : 日記だよ * Genre : 趣味・実用 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おめでとうございます(*^_^*) * by char
コメ出遅れましたがおめでとうございます♪

年子姉妹ちゃんに弟か妹ができるんですね~(^-^)
とっても楽しみですね♪

3人目ちゃんはなかなかゆっくり出来ないでしょうが、無理せず過ごしてくださいね。

我が家は12月と3月生まれ
上の子は3月だけど入院中は雪が降っていました。
大阪なんで雪なんて見ない年もあるのにこの年は退院してからも寒かったのを覚えています。

それでも春に向かってますもんね。

2月産まれだとお風呂が寒いですもんね~
それでも外に出られる時期には春がやってきますね(*^_^*)

3人目ちゃんともなれば外出もきっと早い時期からになりますもんね♪

我が家は色んな事情から3人目は諦めてるんでとっても羨ましいです~
陰ながら応援しています(*^▽^*)

charさんへ♪ * by みにろん
コメントありがとうございました^^
そしてお返事遅れてごめんなさい。

3人目、色々悩んだ結果・・・と言う感じです。
やっぱり3人となると、色々と厳しい面がでてきますもんね。

charさんちの姉妹ちゃんは、12月と3月なんですね~^^
我が家は8月と6月なんで、まるっきり逆なんです^^;

でも、1~2月だとお出かけできる頃にはポカポカしてくるかな?
下の子のときは、夏に向かっていくので大変でした。。。

フェルトは全然進みませんが、ちょくちょくのぞきには行ってますので、
またコメント残させていただきますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

