08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-03 (Fri)
かれこれ約2ヶ月弱ぶりの更新になります

前回の記事から間もなく、夏休みに突入~
フェルトのことは一切考えることなく、子供たちと遊び倒していました

ディズニーランドへ行ったり、泊まりで海へ行ったり、水族館にプール

3人目の妊娠、安定期にも入っていないのに、かなり頑張りました。


未だに睡魔から開放されることなく・・・という感じではありますが、
夏休みも終わってちょっとだけホッとする時間が出来てきて、
久々にフェルトをチクチクする気分になってきました

亀さん以上のノロノロペースではありますが、
今、マニマニさんが期間限定で配布されていた型紙でケーキを作っています

やっと手が付けられた~って感じですが

新しい型紙も注文して届いているので、型紙を作ったりフェルトをそろえたりしていこうと思ってます







ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ









Theme : 日記だよ * Genre : 趣味・実用 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

