06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-05 (Tue)
前回の記事(こちら→)で、作っています!と書いていた、マニマニさんのいちごババロア

たった一つ作り上げるのに、ものすご~い時間がかかってしまいましたが、
やっと出来上がりましたよぉ~

出来あがったものがこちらです
img27464.jpg

本当なら、イチゴの種はビーズ使用なのですが、
あいにく丁度良い粒のビーズが見当たらなかったので、ステッチで


そして、将来、ケーキ屋さんになりたい!という上の子。
ちびちびと作っていたケーキたちと一緒にプレゼントしました
img1688.jpg

本当は、もっと色んな種類のケーキを作りたかったのですが、
あいにく眠気が勝ってしまって、空いている時間はすべて睡眠時間の生活

また、作れるときに作ってあげようと思います。



で、フェルトの進行状況ですが・・・
新しい型紙を手に入れて1ヶ月ちょい経ちましたが、
只今やっとのことで型紙を切り終えたところです

目標をクリスマスにして、子供達へのクリスマスプレゼントになるように頑張ろうかな(●≧艸≦)゛

本当はねぇ~、昨年、オークションや他の方のブログで、ハロウィンの作品を見て、
今年は是非作ってみたい!なーんて思っていましたが、夢叶わず。
来年挑戦できればいいなぁぁぁ(´・c_・`)


お腹の方は、無事に6ヶ月目に入りました
夏は安定期前に関わらず、夏休みということで子供達と遊びまくり、
幼稚園2学期が始まり、運動会やらもろもろ行事が多い季節。

2人の子供達との毎日で、なかなかお腹に気がいかないのですが、
ちょっと前から胎動も感じ始めて、ようやく実感が沸いてきた・・・そんな感じです。

安定期に入ったら、眠気もなくなるよ~なんて聞いたけど、
体力がなくなってきているのかな?きっと子供達より寝つきが早いくらい

ブログも全然更新できないけど、自分なりのペースで頑張ります~
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : フェルト ケーキ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんちは~ * by チェリンボ
お久しぶりです

ケーキ美味しそうです
ムースのが好きe-455

私も一日中寝てましたよ
朝起きて家のことすまして
お昼食べたらまたグーグーグー
だって寝むくてたまらないんだもん
同じだ~って思いながら読んだよ
無理せずグーグー寝て
合間にチクチク がんばれ~

チェリンボさんへ♪ * by みにろん
お久しぶりです~^^

ほんと、眠いです。。。
今日こそは絶対起きていよう!と思いながら、子供たちを寝かせつけるのに、
あっという間に眠りに落ちている感じです。

生まれちゃったら、今度は睡眠不足続きになるので、
こんなに寝てられるのも今のうちかな~?と
思うようにしました^^;

チェリンボさんのところにもお邪魔してるのですが、
なかなかコメ残せずで、ゴメンナサイ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

