04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-08 (Tue)
すっかり日常の日記化しています

お腹の赤ちゃん、無事に38週に入りました。
ずっと小さいと言われていたのですが、今週の検診では、2800グラムを超えていました。
先週は2500だったのに産むには今が一番いい大きさみたいだけど・・・

早産予防のため、張り止めの薬を飲んでいたのに、
結局臨月に入ってから順調にここまで生まれずにきましたー。

意外と予定日までもってしまったりして


姉妹はやっと風邪が落ち着いたみたいです。
上の子が1月の終わりに溶連菌になったりしたけど、
流行っているインフルエンザには今のところ無縁のようで、ホッとしています


お腹もキツキツだし、早く産んでスッキリしたいな、と思いながら、
陣痛の痛さにドキドキしながら毎日過ごしています。


早くラクになって、フェルトにも触りたいな





ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





Theme : 日記だよ * Genre : 趣味・実用 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by みょん
しばらく来ないうちにいつ3人目を~!!
しかももうすぐじゃないですか!

おめでとうございます^^
楽しみですね~!

いや~3人目うらやましい!!
ホントおめでとうございます!

みょんさんへ♪ * by みにろん
コメントお返事遅くなりました~^^;
そしてなかなかブログにもお邪魔できずごめんなさい。

結局39週を迎え、まだ産まれず。。。

3人目妊娠してから、
眠いつわり?のせいで全然フェルトも触れなくなりました(涙)
早く再開したいんですが、なかなかー。

また生まれたらご報告しまーす!

* by チェリンボ
本当 もうすぐ!!
更新が途絶えたら
生まれたってことね♪
無事に元気なBaby誕生心から楽しみにしてますよ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

