11≪ 2017/03 ≫12
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-20 (Wed)
手の手術から1ヶ月半が経ちました。
4月半ばにギブスが外れ、自宅でリハビリ中です。

まだ、むやみに曲げたりすると、縫合した腱が切れる可能性があるそうで、
本格的なリハビリとまではいかないみたいです。

けど、親指のリハビリって、どんなことするんだろ・・・

肩や足だったら、機械を使うんだろうけど、親指だしね
ちょっと地味なリハビリ?!


でもやっと人の手を借りずに、日常生活を送ることができるようになりました。
毎日、夕飯を作ってもらっていただけに、その辺は継続してもらいたいくらいだけど

まだ3人目も2ヶ月ということで、寝不足っぽい日々。
でもそろそろフェルトの整理でもして、再開を目指せればいいな~なんて思ってみたり。

今は無理せず頻繁に動かすことが大事みたいだから、
チクチクするのもいいリハビリになりそう。

といって、なかなか腰があがりません。

復帰後の初作品は何にしようかな~?






ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ







Theme : 日記だよ * Genre : 趣味・実用 * Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

