05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-17 (Fri)
ずいぶんと更新を怠りました

なんだか色々と忙しくて。
リハビリに週3日通っているせいかな?

でも、ほんのちょこっとずつだけど、
フェルト再開しています


久々の作品、というか完成間近で放置になっていた
ふんわりパンやさんの集合写真です

IMG_2669-2.jpg

作っている最中は、「ん~っ?!何か違う?」って思うことが多かったのに、
時間が経って、改めて見てみたら、それほど気にならなくて、
集合させてみたら思ってた以上にかわいい作品になりました

久々の新しいおままごと材料ということで、
写真を撮ってすぐに子供たちの手に


夜は相変わらず子供たちと一緒になって寝てしまうけど、
お昼ご飯を食べてから、1番上の子の幼稚園のお迎えまでの少しの時間、
チクチクできるようになって、またやる気が出てきました


でも、その前にフェルトの整理が必要かな






ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ






Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : フェルト パン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

