05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-31 (Sun)
2月の半ばに左の親指の腱を切ってから5ヶ月ちょい。
やっとリハビリが終わりました

といってもね、元の状態までには戻っていません。
日常生活に支障のないところまで回復した、というところです。

親指の第一関節と第二関節の間を切って手術をしたんだけど、
普通第一関節のところで90度曲がるのが、
50度くらい曲がるのがやっと・・・なところ

それでもスタートは20度とかそんなもんだったので、
一応スタート時の目標は達成されました。

家事をこなすのはほとんど支障ありません。
力もそれなりに入るし、何が不都合?と言われても、ほとんど不都合はないかな

でね。
ぼちぼちチクチクしたいのに、眠くて眠くて夜起きてられない

まぁ、まだ出産から5ヶ月ちょっとだし、
夜中もまだ2回くらい起きて授乳アリだし、
日中は上の子二人がギャーギャー激しいしで。。。

運動しているわけでもないし、体力もまだまだ戻っていないのかな。

きっと私、寝かしつけて一緒に横になって1番に寝てるだろうと思うくらい、
ゴロンとした後の記憶が全然ないんです

いつになったらチクチクできるかなぁ~







ランキングに参加中です!
ポチリと押していただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





Theme : 日記だよ * Genre : 趣味・実用 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

