04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-29 (Tue)
大変ご無沙汰しています。


三女妊娠中の眠気のつわりから、作業する時間が減り、
産後も、三女が昼寝を長くしてくれず、夜は子供達と一緒に寝てしまい、
気がつくと、フェルトから離れて2年近く経ってしまってました

それでも、最近になって、何とか起きていられることもできて、
久々にフェルトに触れてみました

まだまだ手をつけていない型紙もたくさんあるのですが、
1度基本に戻って、と思い、おにぎりを作ってみました

IMG_7795_R.jpg
feltoy houseさんの型紙使用

梅、鮭、おかか、オムライスの4種類。
コロンとした形が、本当にかわいい
お気に入りの型紙です。

ずっとやりたくて出来なかった、フェルト。
こうして再開できて、なんだか心が少し満たされました!

ゆっくりペースで、進んでいこうと思います。
Theme : おもちゃ * Genre : 育児 * Category : フェルト クリスマス
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ayuusa
初めまして、ayuusaと申します。
ブログを拝見させていただき、なんだか私が作っている型紙と同じものを作られていて、好みが同じ?なんて思ってしまいましたe-454
実は私も三姉妹のママでして…。
下のお子さんまだ5カ月なんですねe-266
手はかかるけど、可愛いだろうな~大変だろうな~。
でも、チクチクをされていてすごいな~と思ってコメントしてしまいましたe-420

ayuusaさんへ * by みにろん
初めまして。
同じ三姉妹ママで、チクチクされていて、
なんだか嬉しいですね。
ずっとお休みしてたいので、再開したばかりですが、
また遊びにきてくださいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

